UNDER500さん、WEBマニアさん、ご紹介ありがとうございました。


直接的には関係ありませんが、僕は各部門のトロフィーを体重別に飾り、応接間に訪れる顧客の口から「すごい数ですね」と発せられるのを待つという、至極いやらしい側の人間です。


「あ、これですか?お恥ずかしい限り・・・。実はかれこれ五年前から趣味で」


そんな奥ゆかしい僕ですが、今日という今日は柱谷を許すことが出来ません。
僕が死んだ暁には、墓標にきゃつへの恨み辛みを血染めの彫刻刀で刻んでやるつもりです。


王国から軍隊を派遣するかも知れません。
モンテディオ」というチーム名も僕らを馬鹿にしているとしか思えません。

揉んでぃよお?
FUCK!ファック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



参考記事→